和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

マイクラ凄え。

2017-08-10 21:01:11 | いつもの日記。
いやー、よゐこのマイクラ実況は面白いなあ。


ところで、マイクラって凄いよね。

マインクラフト。

PCを中心に、コンシューマでも大体の現行機種で

プレイ可能です。


個人的にはあの見た目で敬遠してるんだけど、

後のクラフト系ゲームに与えた影響は

計り知れないと思います。


それでいて、未だに一線級。

というか、マイクラを超えるクラフトゲーって

出てないんじゃないの。


今からやろうと思ったら、

結構お安くプレイ可能なんじゃないかしら。

色々ハードルも低くなっているようです。

小学生に人気らしいからね。

そこら辺の手軽さは重要だと思います。


ま、いずみはやんないんだけど。

想像力低いの。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スパイス&ハーブ。 | トップ | 事前DL。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む