和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

空耳。

2017-06-30 13:21:40 | いつもの日記。
「バニラ・エア」って聞くと、もう

「バニラウェア」にしか聞こえない、

というゲーマーは多いハズ。

・・・多いよね?


今何作ってるのかなー、バニラウェア。

「ドラゴンズクラウン」は非常によく出来ていました。

楽しかった。


何の話だ。


空耳の話か。


いや、元になってるニュースについては

よく知らないんだ。

ただ、バニラウェアがどうこう、と耳にするだけで

ちょっとドキッとするよね、という話。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 当選メール。 | トップ | サマーセール中。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む