和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「俺を好きなのはお前だけかよ(1)」読了。

2017-04-04 13:32:55 | 読書感想文。
原作ラノベ板「俺を好きなのはお前だけかよ」1巻読了。

うん、これはなかなか面白い。


漫画版は、結構構成いじってるんですね。

正解だと思います。


特に、ジョーロが実はヒドいやつだと分かるまでの

エピソードがショートカットされている点。

漫画版は2話でやっちゃうもんね。

原作では、結構時間がかかるのです。


その間の、「僕」モードが結構うざい。

鈍感ラノベ主人公の悪い部分を煮詰めたようなキャラ。

ああああ! ってなる。

必要な要素だと分かってはいるのですが、

しんどかったです。


そこを除けば、概ね読みやすく面白い展開だったのではないかと。


個人的にはパンジーが好きなんだけどなあ・・・。

メガネを外すと美人、というテンプレ、必要ないよなあ・・・。

メガネっ娘好きないずみとしては、その辺に納得行かない。

まあ、仕方ないか。


しかしこれ、続きどうすんの?

もうこのまま終わっちゃった方がいいんじゃねえの?

そんないらぬ心配をしてしまう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだ寒い。 | トップ | 話題の最新コンシューマ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

読書感想文。」カテゴリの最新記事