和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「俺を好きなのはお前だけかよ」3話目読了。

2017-03-26 17:51:10 | 読書感想文。
コミック版「俺を好きなのはお前だけかよ」3話目読了。

やっと3人目のヒロイン登場、ということで

これでキャラは出揃った感じでしょうか。


メガネっ娘好きとしては、パンジー1強なんですけど。

ジョーロ的にはそういうことはないそうです。

この駄主人公め。


いや、面白いじゃないかー。

やたら「新しいラブコメ」みたいな点をプッシュされてましたが

分かる気がします。

結構珍しいパターンの話だよね。

まあ、詳しいことは各自読んでみて下さいな。

ジャンプ+でやってるよ。


さて、ここからどうなっていくのかね。

普通のラブコメじゃないから、先が読めなくて楽しい。

いや、普通のラブコメでも、いずみは先を読むのが下手なんだけどね。


次回はまた来月。

楽しみにしておこう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チュートリアル完。 | トップ | アドベンチャーモード突入。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿