和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

エコーズ。

2017-04-21 17:11:13 | いつもの日記。
ファイアーエムブレムエコーズ、もう出たんだっけ?

買わなきゃー。


・・・と思うものの、先にニーアがやりたいのです。

そして今やってるディアブロ3が終わらないのです。

どうしよう!?


取り敢えず、ディアブロ3はこの辺で一旦止めるかなー。

難易度トーメントにも到達したことだし。

そうそう、トーメント1到達したのよ。

これが案外難しくない。イイネ。


話がそれた。

とにかく、ディアブロ3はこの辺で。

ニーアに移ろうと思います。


というわけで早速ポチったぜ。

たーのしみー。


で、ニーアやったらきっとディアブロ3に戻りたくなるんだぜ。

エコーズ、いつになったらできるかな・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パラゴンレベル59。 | トップ | ハッシュタグ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む