和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

今週の週刊少年ジャンプ。

2017-09-17 18:17:13 | 読書感想文。
こち亀復活。

何となく読んでしまいましたが、

たまに復活する分にはいいんじゃないですかね。


「ハイキュー!!」掲載順下がりすぎじゃね。

今の展開、相変わらず好きなんだけどな。

そろそろ烏野サイドが爆発しそうなんで、

楽しみにしています。


「鬼滅の刃」、特にハデなことはしていないのに

何故かスゲー面白い不思議な漫画。

猪之助は独自に頑張ってますね。

遠隔協力戦。


「火ノ丸相撲」ちょっと不安。

急に新キャラ? がポンポン出てくると

よく分からなくなっちゃう。

いずみの頭の程度が低いのか。

まあ、戦い始めれば特にどうということはないのかな。


「Dr.STONE」今度はガラス。

確かに、理科室にはガラス製品が沢山ありますもんね。

科学にはガラスは必須だったのか。

そして、どうやらバトル展開も控えていそう。

楽しみだー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「放課後さいころ倶楽部(1... | トップ | 「まよいヘル」のキャラコメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿