和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「掟上今日子の家計簿」読了。

2017-07-29 20:52:01 | 読書感想文。
多少シリーズ前後しますが、

「家計簿」読了です。


今回は短編集でしたね。

4作全部メフィスト連載分かな、と思ったら

半分の2作は書き下ろしでした。


どんだけ筆早いんだよ!


びっくりします。

連載追い抜いてんじゃねえよ。


ともあれ、家計簿、面白かったです。

短編は読みやすくていいね。


どれも、小粒の謎を今日子さんが颯爽と解決、

みたいな感じでした。

ヒーロー物みたい。

素敵です。


あー、アニメ化されねーかなー。

今日子さん役は堀江由衣で。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ローカライズ。 | トップ | ペルソナQ2の噂。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

読書感想文。」カテゴリの最新記事