和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

安定の3D酔い。

2017-04-21 18:23:07 | いつもの日記。
「ホライゾン ゼロドーン」ってどうなの?

と思ってプレイ動画を見てみた。


酔った。


やっぱりねー!

分かってた。

TPSだから、FPSよりはマシだろうけど

それでも酔うねー。


洋ゲーシューターはもう駄目なのかもしれん。

面白そうなんだけどなー。


何か以前より更に酔いやすくなった。

体調が影響してるんだろうね。


ま、やりたいゲームは他に山ほどあるし。

今のところ、困りません。

元気になったらまた考えよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハッシュタグ。 | トップ | 安い店。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む