和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

SteamでPS4コン。

2016-10-14 16:39:44 | いつもの日記。
SteamでPS4コントローラーが使えるようになる、

という噂。


マジで!?

それ本当!?


マジなら結構テンション上がります。

PS系のコントローラーは使いやすいからな。


あー、でも、それ用にコントローラー買うのも高えな。


ま、10月中に対応予定らしいから、

対応したらちょっと調べてみっかな。


いずみがプレイするPCゲーって、

基本コントローラーいらねんだけどね・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 停電、大変だ。 | トップ | 急に寒くなってきましたね。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む