和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「放課後さいころ倶楽部(8)」読了。

2016-10-15 14:45:34 | 読書感想文。
なんやかんやで8巻です。

7巻で終わりそうな気配だったので、

続刊は嬉しい限り。


で、ここから仕切り直しの第2部って感じですね。

新キャラを主軸に、いつも通りのゲーム紹介。


ゲーム紹介とストーリーが見事に両立してるので、

読み応えがあるんだよねー。


特に、新キャラ「奈央ちゃん」が色々引っ掻き回してくれそう。

店長も押され気味ですよね。


ラストで、「放課後さいころ倶楽部」の面々と遭遇。

さてこれでどう転がっていくのやら。

続きが非常に楽しみです。

これまでのキャラも大事にしていって欲しいな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« VR。 | トップ | 体調不良。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む