和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

消費期限。

2017-04-23 17:41:11 | いつもの日記。
いつも思うんだけど、

蜂蜜とか唐辛子って消費期限あんの?


いや、パッケージにがっつり書いてあるけども。

あの消費期限って、何を元に算出されてるのかなって。

だって、唐辛子だぜ?

腐らんだろ。


アイスクリームは冷凍保存なので消費期限がないと聞きます。

上記の食品も似たようなもんじゃね?


あと、納豆とかヨーグルトも。

既に腐ってるだろ。

そこから更に余計な菌が繁殖するのかなあ。

これはまあ、分からんでもないか。

でも、冷蔵庫保存してりゃ半年くらいイケんじゃね?

と思う。


そのあたりどうなってるの。

よく分からんなあ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パラゴンレベル64。 | トップ | ヒミツ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもの日記。」カテゴリの最新記事