和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

PS4Proってどうなの。

2016-11-05 17:33:55 | いつもの日記。
PS4Proってどうなのかね。

いずみは最近すっかりライトゲーマーなので、

そこまでスペックに拘らなくなってきてます。


・・・いや、とはいえ3DSはどうかと思うけどね。

今時あの画質ってやばくない?

テレビで新作のCM見るたびに、

「3DSはないわー」と思います。


話が逸れた。

Pro、どうなのかな。

何かグラがキレイになるらしいけど。


ま、買い換えるほどのことはないなー。

そうこうしている間にPS5がでるのかしら。

それはそれで、買い替えが面倒くさいな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「症年症女(2)」読了。 | トップ | 迷惑ツイート。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもの日記。」カテゴリの最新記事