和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

サマーセール中。

2017-06-30 15:23:50 | いつもの日記。
Steamのサマーセール真っ最中ですが、

ここのところSteamセールに

魅力を感じなくなってきました。


何でだろう。

欲しいゲームはいっぱいあるんだけどな。

・・・欲しいゲームがあっても実際には手を出せないからだな。


そうなんスよ。

やりたいゲームが多すぎるんスよ。


で、優先順位付けていくと

どうしてもPCゲーは下に来ちゃう。


「Grim Dawn」とかやりたいんだけど

ディアブロ3があるしなー、とか。

もうすぐドラクエ10のベータが始まるしなー、とか。


なんかそんな感じ。


あと、フラッシュセールやらなくなったから

Steamのサイトに張り付いてる必要なくなったもんね。

それも原因のひとつかと。


ともかく、そんなに焦って買うことないんじゃない?

と思うようになりました。


それがいいことなのか悪いことなのかはさておき。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空耳。 | トップ | 読めない。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもの日記。」カテゴリの最新記事