和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

フリートライアル。

2017-04-25 17:34:02 | いつもの日記。
FF14のフリートライアルが始まってますね。

LV35までで色々制限されてるけど、

ずっと無料でお試しできる。


これ、チャット目的のいずみには丁度いいんじゃないかな、

と思ったらTellとかFCとか不可でした。

そりゃそうだ!

残念。


でも、リンクシェルは使えるし

LV35までのIDも行けるらしい。

お試しと言うにはかなりスケールがでかい。


FF14に興味がある方にはオススメですよ。

ま、PCでやるとしたらなかなかの

ハイスペックが要求されますが。

PS4なら問題なし。


あー、やっぱDQXがPS4で出るまで

待つしかないかー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 異世界転生。 | トップ | やっぱりいいものはいい。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもの日記。」カテゴリの最新記事