和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

ヘコんだり立ち直ったり。

2017-06-20 08:12:15 | いつもの日記。
気分が落ち込んだ時は、ナユタン星人だー。

「エイリアンエイリアン」とか聞いてると

大抵のことはどうでもよくなるよね。

解決するわけではないので、後でまた落ち込むんだが。


これもまたひとつの音楽パワーか。

ヘコんだり立ち直ったり、忙しいな!


いや、でもナユタン星人凄いよ。

テンション上がるもんなー。

バカバカしくて短くて、けどメロディアスで魅力的。

不思議な人です。


3枚目のアルバム出るかなー。

それ以前に、新曲を待ってます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音楽パワー。 | トップ | 梅雨、始まってますね。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもの日記。」カテゴリの最新記事