和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「悲衛伝」読了。

2017-04-20 13:03:42 | 読書感想文。
長かった・・・。

「悲衛伝」、読了です。


今回もなかなかぶっ飛んでたなあ。

「地球と対話」という時点で分かっていたことですけどね。

「惑星と対話」。


にしたって、長いんだよ!

全太陽系惑星と話したよね!

もう、途中で


「あーこれ細かく話し合ってるけど

 最終的に全部放り投げるんだろうな」


って読めちゃったもん。

西尾維新の風呂敷の広げ方、ワンパターンだな!


極論、「悲衛伝」は読まなくても大丈夫。

新キャラ出てきたそばから全部死んだから。


「悲球伝」で上手いことこの辺回収されますように。

じゃないと浮かばれないぜ。


伝説シリーズは今後もこんな感じで行くんでしょうか。

あと2冊。

ここまで来たからには、全部読むけども。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記憶がない。 | トップ | げんしけん、新装版。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む