和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

2キャラ目。

2017-07-11 18:25:18 | いつもの日記。
ディアブロ3、2キャラ目作ってみました。

デーモンハンター。


これ、弓で1匹ずつ倒すのかー・・・。

しんどいな。

たまに矢が貫通したり、跳弾したりするので

そこで手数を増やすしかない。


オートエイムでよかった。

1匹ずつクリックしてたら腱鞘炎になるぞ。


でも、これはこれで意外と楽しいです。


前衛職と比べると明らかに弱いような気がするのですが

今後どうなるんだろう。

本当に弱かったら、ゲームバランスの問題だからな。

そんなことはないよねー。


後々いいスキルが出てくるものと期待しています。


あ、今レベル10くらいだけど、

レベリングはアドベンチャーモードでやってます。

ストーリーモードは二度とやらないんじゃなかろうか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FF12リマスター、もうすぐ。 | トップ | 見れるといいな。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む