和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

ファミ通と電プレ。

2017-07-06 17:37:50 | 読書感想文。
そんなわけで久々にファミ通と電プレ読んだんだけど、

さすがに取り扱うゲーム数が減ってたね。

リリースされるゲーム自体減ってるもんね。

そりゃ仕方ねえ。


いや、昔はもっと読み応えあったというか、

「へー、こんなゲーム出るんだー」

という驚きがあったんだけど、

今は大体知ってるゲームの紹介ばかり。


レビューもそうだよね。

取り扱う本数が劇的に減ってる。


ゲーム業界、やばいな。

もっと玉石混交な、カオスな様相じゃないと。

大作ゲームばっかりじゃねえか。


というわけで、ちょっぴり残念な気持ちになりました。

まあ、攻略企画とかそういうのが充実してて

そういう意味では面白いかもしれないけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ギャルごはん」2話まで読了。 | トップ | トゥモローチルドレン、終了... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む