和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

改めて。

2017-07-21 17:26:52 | いつもの日記。
スプラトゥーン2で思い出したというか、

改めて思ったんだけど。


スイッチの品切れ騒動、ヒドすぎない?


そりゃ転売屋が幅利かすわ。

任天堂は何やってんの?

もう発売から何ヶ月も経ってるよね!?

なのに品切れとか、意味わかんない。


思ったより売れた、というのは分かるよ。

想定以上に、

ゼルダが好調だったり

ARMSが話題だったり

スプラトゥーン2が人気だったり

するんだろうよ。


でも、この品切れ具合はマジ意味不明。

生産頑張れよ。

世界規模で頑張れよ。


子供向けメーカーなのに転売屋からしか買えないとか

尋常じゃねえだろ。


まあ、いずみはまだスイッチ欲しいとは思わないけど

欲しいと思った時大変だよね。


あと、後続のゲームハードがどうなるか心配。

スイッチの品薄商法が話題になったからウチも品数絞ってやれ、

みたいな思考になったらどうしよう。


関係ない、と思ってる人ほど後でダメージが来る予感。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプラトゥーン2発売。 | トップ | コーヒー苦い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿