和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

P5Dやりたい。

2017-08-09 17:51:58 | いつもの日記。
P3D/P5Dが出るらしいですが。

P5の方、買おうかな。


音ゲーとして期待してるわけではなく、

P5のキャラが好きだったから。

ストーリーもあるらしいしさー。


でも、P3Dの方も気になるよね。

P3キャラが新しくモデリングされてる。

あと、キタロー復帰。

・・・世界がやばい!


というわけで、取り敢えずP5D購入予定。

いつ発売かも分からないけども。


そもそもP4Dやってないんだよね。

いまいちどんなゲームか把握してない感があります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 謎の筋肉痛。 | トップ | られーぬ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む