和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

百合格ゲー。

2017-05-19 17:54:29 | いつもの日記。
「いつかみのれば」という漫画が面白そう。

百合姫連載だから百合要素ありなんだろうけど、

題材が格ゲーらしいんだ。

女の子がわちゃわちゃと格ゲーするんだろうか。


ちょっと紹介されている分を見たところ、

結構ガチ気味に格闘してるらしい。

気になる。


取り敢えず買おう・・・というには

百合姫コミックスは若干高い。


立ち読みでもできれば、

買うかどうか判別できるんだけど。


新規の漫画を買うか否かって

なかなか難しいよね。

皆どうやって判断してるんだろう。

いずみは・・・なんとなく。


ともかく、気になります。

そのうち縁があったら読みます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほのぼの。 | トップ | 日差しが夏。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む