和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

デカい敵は燃える。

2016-12-13 21:22:51 | いつもの日記。
FF15やってます。少しずつ。


ベヒーモス出てきた!

デカい!

超デカい!


いやー、これいいね。

デカい敵と、フィールドを広く使いながら戦う。

シフトを駆使すれば遠くからでも攻撃できるし。


めっちゃ面白くない? これ。

何であんなに低評価なんだ。

後半がそんなにダメなのか。

先に進むのが怖いなあ。

まだチャプター3なんだよね。

もうちょっと寄り道しようと思ってます。

うーむ、やっぱ他人の評価などあてにならんということか?


チョコボに乗れるようになったらしいので、乗り回さねば。

たーのしーい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« blogramの意義。 | トップ | 迷惑メール。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む