和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

当落。

2017-06-19 17:47:35 | いつもの日記。
7/19から開始される、ドラクエ10の

βテストやるんだ!

と息巻いておりましたが、よく考えたら

βテストって落選することもあるんだよなあ?

FF14に何気なく当選したから、

落選のことなんて考えてもなかった。


当落だけでも先に教えてくれねーかな。

落選したら違うゲームやるから。


一応、いずみの中ではゲームのプランがあるんスよ。

ニーアを7/19までにクリアして、そこからドラクエ。

10に飽きた頃に11かウィッチャー3。

そんな感じの綿密なプランが・・・!


どうでもいいわ。


まあ、とにかくドラクエ10当選するといいなって話。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シノアリス、馴染まない。 | トップ | 音楽パワー。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む