和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

スパイス&ハーブ。

2017-08-10 20:31:39 | いつもの日記。
スパイスの利いたカレーは好きです。


でも、スパイスやらハーブやらは

好みがあるよね。


いずみは、シナモンが苦手。

なので、アップルパイがちょっと苦手だったりします。

アップルパイ自体は好きなの!

シナモンの香りが邪魔なの!


でも、まぁ最近は少し食べられるようになったかな。

シナモンティーとか、モロなヤツ以外は。


昔は、シナモンなんか滅びればいいのに、

くらいに思ってたんですが。

今は許してやってもいい。

何様だ。


ともあれ、スパイス・ハーブ系は

ちょっと難しいよねって話。


あ、多分パクチーは食えません。

グリーンカレーとか苦手。

トムヤムクンも多分食えないな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「リディー&スールのアトリ... | トップ | マイクラ凄え。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもの日記。」カテゴリの最新記事