和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

頑張ってるんだろうけど。

2017-02-21 17:50:44 | いつもの日記。
最近田村ゆかり情報が入ってこなくて寂しい。

ツイッターでも呟かないんだよ、あの人。


レギュラーラジオも終わっちゃったし。

今後、どうやってゆかりん情報を知ればいいのか。


ブログか・・・?

ブログはあんまりチェックしてない。

でも、更新されたらツイッターに情報が上がるはずなんだよなあ。


たまに不意打ちで「CV田村ゆかり」を見かけると嬉しくなります。

頑張ってるなあ、的な。

そりゃ頑張ってるだろうよ。


もうちょっと、活動が表に出てくるといいなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにあい。 | トップ | 高価。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿