和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

今週の週刊少年ジャンプ。

2017-05-17 17:58:49 | 読書感想文。
表紙&巻頭は「鬼滅の刃」。

盛り上がってるね。

伊之助は目が合いにくい、というのは面白い。


「Dr.STONE」、停滞期か?

話が進まない。

まあ、必要なピースではあるけどね、千空の過去。

来週進まなかったらちょっと問題だな。

という、ギリのとこまで引っ張ってると思います。


「腹ペコのマリー」まじやばくね?

まさかU19とポロに巻き込まれる感じで

打ち切られやしないだろうな?

心配です。

面白いのになー。


「約束のネバーランド」、早速外での話が

動き始めましたね。

消える子どもたち。

何が起こっているのか。


ジャンプの発行部数が200万部割れ、とか言われてますが

ジャンプはいつでも面白いと思います。

新連載陣も頑張ってるし。

いつでも今が黄金期。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャラが勝手に動く。 | トップ | アニメ「それでも町は廻って... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む