和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

1000万アカウント。

2017-08-09 16:43:41 | いつもの日記。
FF14の累計アカウント数が1000万越えたってさ。

すげえな!?


累計だから、非アクティブのアカウントも入ってるのかな?

いずみのアカも含まれてるということか。


それにしたって、1000万はハンパない。

基本無料ゲーじゃないからね。

パッケにお金払って、月額課金して、だからね。

そう考えると、やっぱFF人気は凄いと思う。


あと、紅蓮のリベレーターがよかったんだろうね。

あれでグッと増えた印象。


いずみは友達ができなくてすんなりやめちゃったけど。

ちょっと、後悔してる感もある。

続けてればよかったかなー。


いいんだ。いずみはドラクエに走るから。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1000話。 | トップ | 謎の筋肉痛。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもの日記。」カテゴリの最新記事