和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

ぐったり。

2017-07-12 20:16:10 | いつもの日記。
ちょっと今日はダメです。

グダグダです。

体も動かないし食欲もない感じ。


何だったら食えるかなー。

液体だなー。

カロリーメイトのゼリーとか、どうなんだろう。


ああいうの、上手く活用すべきだと思います。

ウィダーインとか。


カロリーは多分足りてる。

あと、油とか糖分とか。

サプリも飲んでる。


あとはどうすればいいのかなー。

食欲ないとき。


夏バテかな。

早いな。

夏本番になったら死ぬぞ。


あー、グーダグダー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TCGの楽しさ。 | トップ | サマーセール。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもの日記。」カテゴリの最新記事