和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

量産型アイドル。

2017-04-25 16:02:28 | いつもの日記。
男女問わずアイドルに詳しくないいずみですが、

乃木坂46はちょっと好き。


「インフルエンサー」いい感じ。

ちょっと暗い感じが好き。

「制服のマネキン」も好きだった。


正直、CMで流れてる部分は嫌いです。

ブンブンいうやつ。

あそこどうでもいい。

それ以外がいい。

もったいないことしてるよ、あのCM。


サビとか超かっこいいよ。

曲自体がイマイチ注目されないのは

本当にもったいない。

アイドルだから、とかいう偏見で見るべきじゃないね。


とか言いつつ顔と名前が一致するメンバーは

生駒里奈しかいないんだけどな!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「i・ショウジョ+」完結。 | トップ | blogram退会。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもの日記。」カテゴリの最新記事