和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

記憶がない。

2017-04-20 10:33:56 | いつもの日記。
昨日の記憶がほとんどない・・・。

こうやって、徐々に死んでいくのだろうか。

急にぱったり死ぬんじゃなくて。


いや、マジで困ります。

4/19(水)、いずみは一体何をしていたのか。


昨日の日記から、ディアブロ3をやってたことは

何とか思い出したんだけどさ。

それ以外、何もしてないの?


日記はこういう時助かります。

思い出すきっかけになるしね。

もっと書いた方がいいかなー。


最近、日記は短くても楽しいことが分かりました。

1本の日記の長さを短くして、

回数を増やすというのもアリかもしれません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アカラットに愛されているな。 | トップ | 「悲衛伝」読了。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む