和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

シュタインズゲートゼロ、アニメ化の噂。

2017-08-05 21:04:44 | いつもの日記。
シュタインズゲートゼロ、アニメ化の話があるじゃない。


いずみ、ゼロは全く触れておりません。

でも、無印だけでいいと思うんだよなー。

あれが完成されている故に、続編とかいらない。

続編っつか、過去編なのか?

ゼロって言うくらいだからね。


ともかく、ギャグよりのスピンオフならまだしも

シリアスな続編とか、もう望んでないんだよね。

比翼恋理のだーりんはちょっと気になります。


アニメ化されたら、どうするのかなー。

結局見ちゃうのかな。


いや、ないな。

いずみは見ないと思う。多分。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネタバレ注意。 | トップ | 今月の「ゆうべはお楽しみで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもの日記。」カテゴリの最新記事