和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

FF12リマスター、もうすぐ。

2017-07-11 17:04:55 | いつもの日記。
そうか、明後日にはもうFF12リマスターが出るのか。

グラの比較画像を見たけど、

うーん、まあ・・・綺麗になったね。

くらいの感想でした。

劇的な変化じゃない。


でも、ジョブシステムとか気になるし、

何より久々にFF12がやりたい。


・・・けど買わない。

まだ、ね。

いずれ買おうとは思います。


値段がフルプライスなんだよなー。

リマスターでしょ?

4800円くらいで出してくれよ、スクエニ。


そのリマスターも、前述の通り

そんなに凄いとも感じないんだよ。

やっぱ昔の作品ですね。


だったら、もうフルリメイクしてよって思う。

それだったらフルプライスでも買う。


とまあ、そんな感じです。

いずれやるよ。いずれ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メガテン5の行方。 | トップ | 2キャラ目。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもの日記。」カテゴリの最新記事