和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「憂鬱くんとサキュバスさん(1)」読了。

2016-10-19 13:43:49 | 読書感想文。
やっと電子書籍版出ました。

「憂鬱くんとサキュバスさん」。


となりのヤングジャンプで連載中ですが、

週一で2ページくらいしかない上に

結構な頻度で休載するんで、単行本にまとまったのが

奇跡のような作品です。


内容的には、鬱病あるあるネタ?

サキュバスさん、というからにはちょっとエロい

シーンもあるんでしょ、青年誌だし、

と思われる方はちょっと甘い。

若干の下ネタはあるものの、

どちらかと言えばむしろ純愛モノ。


憂くんの世話を焼くさくまさんに萌える漫画です。


2巻はいつ出るのかなー。

そもそも、出るまで連載続くのかなー。

1巻完結、とならないことを祈ります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「掟上今日子の婚姻届」読了。 | トップ | ゲームの話がしたい。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む