和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

引き続き幽霊が怖い。

2017-02-13 16:38:36 | いつもの日記。
幽霊怖い。

こないだも言いましたが、幽霊見るのです。

一人で寝てるとどうしても不安になるんだろうね。


で、その姿のイメージをうまく説明できないかな、

と思ってたのですが。

先日、上手いこと思いつきました。


透明なペプシマン


コレが一番しっくりくる。

貞子とかじゃないので、精神的な怖さはありません。

物理的に蹴られるのが怖いのです。

幽霊のくせに! 幽霊のくせに!


あ、あと、セカンドインパクト時の第一使徒アダム

あれにも似てる。


まあ、結局一度きりなのでね。

そんなに気にすることはないと思うのですが。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠い。 | トップ | 衣替え。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもの日記。」カテゴリの最新記事