和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「からかい上手の(元)高木さん」開始。

2017-07-15 19:31:31 | 読書感想文。
このためだけに「マンガワン」DLしたよ!

「からかい上手の(元)高木さん」。


うーん、やっぱり破壊力は本家が上か。

仕方ないね。

でも、スピンオフにしてはなかなか、

王道を行ってていいと思います。


オチはこれ、

「鏡文字になってる中に偶然『たかぎ』と読めるものがあった」

ってことでいいの?

分かりにくーい。


2話目、楽しみにしたいと思います。

毎週土曜更新かな?


マンガワン自体もよく分かってないので、

ちゃんと調べなきゃ。

でも、ラインナップは貧弱だと思うよ。今のとこ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 操作。 | トップ | 今週の週刊少年ジャンプ・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む