和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

話題の最新コンシューマ。

2017-04-04 17:37:55 | いつもの日記。
「スコルピオ」が話題だけど、何なのあれ?

XBOXの系列?

マイクロソフトなんだよね。

じゃあ、そうなのかなあ?

でも、XBOXとは別物という話も聞く。

何なんだ。


PS4 Proみたいなハイスペックバージョン、

というのが一番ありそうな気がします。

でもなあ、何か、ぶっちぎりで性能がいいらしいじゃない?

となると、Pro的な感じとは別なような・・・。


結局、出て触ってみないと分からないって話ですよ。


いや、それ以前に、ソフトはどうなるのか。

洋ゲーばっか出られてもなぁ・・・。

でも、マイクロソフト主導のハードに

和ゲーが潤沢にリリースされるとは思えない。


結局、縁はなさそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「俺を好きなのはお前だけか... | トップ | ピエロすげー。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもの日記。」カテゴリの最新記事