和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

チョコボどこ行った。

2016-12-20 16:59:07 | いつもの日記。
久しぶりにFF15起動したんだけど

1時間もせずに具合悪くなってやめました。

どうしろってんだい。


ところで、チョコボ乗ってみたんですけど。

あれ、一回降りてもレンタル期限まで待っててくれるんだよね?

なんか、どっか行っちゃったんだけど。

どこ行ったチョコボ。


レンタル機から再発行しても出てこないし。

チョコボ乗れねえ。


チョコボも、車みたいにマップ上にアイコンが出てくれると

いいんだけど。

出てるけどいずみが気付いてないだけ?

あーりーえーるー。


世界が広くて楽しいです。

けど、不便もあります。

そこがいいところかな。


ま、車があればどこでも行ける・・・よね?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラクエ10ってどうなんだ... | トップ | 呼べばいい。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む