和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

見れるといいな。

2017-07-12 16:57:31 | いつもの日記。
打ち上げ花火を下から見るか横から見るか、

みたいなアニメ映画がよさそう。


昔のドラマだよね、オリジナル。

シャフト的な映像で、いい感じっぽいなーと。


声優が芸能人の方でゲンナリですが、

気にはなる。


最近映画とかアニメとかちゃんと見れてない。

時間が圧倒的に足りてないんだよ!


というわけで、本作も見れるか分かりません。

見れるといいなあ・・・。

みたいなゆるい感じで期待しています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2キャラ目。 | トップ | ビーーーム。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む