和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

今週の週刊少年ジャンプ。

2016-10-17 17:05:49 | 読書感想文。
新連載「青春兵器ナンバーワン」よさげ。

こういうの、結構好きです。

ターゲットの年齢層はちょっと低めかな?

リボーンみたいになるといいね。


レッドスプライトがやばめ。

打ち切り的な意味で。

好きなんだよ。好きなんだけどさぁ。

今のジャンプで、これはちょっと地味すぎないか。

というか、暗い。

好きなんだよ。生き延びて欲しいんだよ・・・。


一方、約束のネバーランドは安定した感じ?

ママ側のセリフはもっと少なくていいと思うんだ。

何考えてるのか全く分からないくらいで

ちょうどいいよね。

でもまぁ、最低限の説明とか証明はしなきゃならないから

仕方ないっちゃ仕方ないのか。


というわけで、最近のジャンプ、面白いよ。

いつだってジャンプは黄金期だ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好みじゃない。 | トップ | 赤信号同等。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む