和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「ギャルごはん(1)」読了。

2017-07-14 08:39:32 | 読書感想文。
結局買っちゃいました「ギャルごはん」。

最近ギャルづいてるな!?

新しい嗜好に目覚めた感があります。


本作はいわゆるご飯モノではあるんですが、

何よりヒロインの「みく」が可愛い。

ギャルだけど根は真面目、みたいな。

そういうオタク好みのギャル。


最初のクッキーの話は特に好き。

やべっちの生徒に対する姿勢とかが

しっかり描かれているように思います。

みく陥落。


今後も、ご飯モノ×ギャルとして

新しい世界を広げていって欲しいものです。


新キャラとか出るのかな?

新ギャルは出てたけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サマーセール。 | トップ | ポータルナイツ生放送視聴中。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

読書感想文。」カテゴリの最新記事