和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

ネタバレ注意。

2017-08-05 19:54:30 | いつもの日記。
やべえ。

ゲーム系サイトがどこもドラクエ11の話題で溢れておる。


「※ネタバレ注意」と書いてあるものは

極力避けているが、それもいつまでもつことか。

不意打ちでネタバレを喰らいかねない。


まあね、みんなやってるもんね。

なんせ2機種合わせて200万本超だ。

すげえセールス。


PS4版なんて、本体持ってる人の8割位がやってんじゃね?

まあ大げさですが。


ともあれ、世に溢れているわけですよ。

ネタバレを含む色んな記事が。


上手いこと避けていかねばなあ。

リアルタイムでやってないいずみが悪い。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Netflixで刃牙。 | トップ | シュタインズゲートゼロ、ア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもの日記。」カテゴリの最新記事