和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

降水確率。

2017-07-11 09:49:30 | いつもの日記。
降水確率が40%だの50%だのという

曖昧な数字の日ってどうすればいいんですか。

傘持っていくべきですか。


もーう!

降るのか降らないのか、どっちなんだ!


今日も降りそうな感じで降ってません。

近くの地域だと降ってるらしい。

まじか。


この後また外に出る機会があるんですが、

傘を持っていくべきか悩んでる。

降りそうなんだけどなぁ・・・。

傘持って行って降らなかったらショックだよなあ・・・。


いやほら、お店とか事務所とかに傘忘れそうじゃん。

で、そうなった傘って処分されるでしょ。

いずみは今の傘に愛着があるので、

それは結構つらいのです。


あー、雨降らないといいんだけどなー。

何とか持ってくれ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マガジンWALKERの効果。 | トップ | メガテン5の行方。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む