和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

真・チュートリアル完。

2017-04-05 17:38:44 | いつもの日記。
ディアブロ3、ようやくレベル70に到達しました。

・・・いや、ようやくって感じでもないな。

割とすんなり、あっさりと到達した感じです。


こりゃ、レベル70までがチュートリアルというのも

うなずけるな。

パラゴンに入ってからが本編。


で、今パラゴンレベル7です。

すげーゴリゴリ上がるね。

後半全然上がらなくなるらしいけど。


あと、先日からハードモードでプレイしてるのですが

それでもドロップしょぼい。

今日も報酬クエスト2周回してトータルで

レジェンダリー1個しか出ませんでした。


これはもう、更にもう一つ難易度を上げるしかないな。

次はエキスパートか。

パラゴンレベルにも到達したことだし、

いいんじゃないでしょうか。


もっと色々ドロップしてくれると嬉しいんだけどな。

いや、微妙に性能がいい装備、とかは落ちるんだけどさ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピエロすげー。 | トップ | 売上の話。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもの日記。」カテゴリの最新記事