和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

病んでいる。

2016-10-15 22:30:35 | いつもの日記。
ひたすらおつかいクエストを繰り返すだけ、

みたいなゲームがやりたい。


・・・ジルオールだな。

まぁ、そんな感じ。


最近だとウィッチャー3が当てはまるのか?

でもあれ、NGCでふみいちさんが

「ストーリードリブンだよ」

つってたしなぁ・・・。

重いんだろうか。


大半のネトゲもクエ繰り返すだけだよね。

少なくともFF14は割とそうだったなあ。

今、ああいうのやりたい。無心で。


何が言いたいかというと。

ペルソナ重い。

面白いけど重い。

あれ、AAAタイトルと同列だよねー。

いや、そういう意味じゃないな。

ストーリー的な浮き沈みが激しいというか。

怒涛の展開が続くというか。


本来、それが面白さなんだろうけど

今のいずみには重いです。


繰り返すけど、面白いんだよ。

超面白いよ。多分今年イチだよ。

でも重い・・・辛い。


早く終わらせて無事にFF15を迎えたいなー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体調不良。 | トップ | 新刊ラッシュ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む