和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

迷子エンドが増えていく。

2017-06-22 18:34:55 | いつもの日記。
ニーアオートマタ、またひとつ迷子エンドが増えました。

目的地が指定されていて、そこへのルートを間違うと

バッドエンド、というもの。


違うんだよ。

最短ルートを知らなかったんだよ。

行き慣れたルートじゃないと迷うじゃん!


で、頑張って独自ルートを進もうとすると

目的を放棄したと見做されてバッドエンドと。


迷子エンド多すぎやしませんかね!?


もうちょっとで3周目も終わると思います。

何故ならもうストーリーを回せるキャラは大体死んだから。

・・・ひでぇ理由だ。


デボルポポルの例の歌も聞けたし、満足です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 復活するのか。 | トップ | なまけもの。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもの日記。」カテゴリの最新記事