和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

正月、何もしなかった。

2017-01-04 17:01:17 | いつもの日記。
今年の正月3が日はマジ何もしてない。

シュタゲをちょっと見たくらい。


FF15進んでないなー・・・。

面白いのは間違いないんで、

世間の風評被害に負けずに頑張って欲しいです。

まあ、国内ミリオン達成したらしいから

気にすることもないと思うけどね。


正月3が日でゲームしなかったらいつやるんだよ!

と我ながら凹んでいます。

だって具合悪かったんだもん。

何もできねーよ。


年末から年明けにかけて、

何かの呪いかのように具合悪かったもんなー。

勘弁してください。


とにかく、こんな呪いにも負けず、

いずみは今年も頑張っていくよ。

小説も書きたいしな!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早速。 | トップ | マリオラン、賛否両論。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む