和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

月額課金。

2017-06-16 19:24:57 | いつもの日記。
「モンスターハンター:ワールド」

が月額課金なんじゃないか、ということで騒がれてますが。


そうか、オンラインプレイ無料が当たり前の世の中なのか。

モンハンって、昔から月額課金だったから

何とも思わなかったや。

そんだけプレイしていない、ってことなんですけどね。


まぁ、今ならPS+加入くらいで済んでくれても

いいような気もするな。

確かに。

毎月1500円とかだと萎縮しちゃうのか。


ま、どうなるか分からんね。

PS+加入のみで済むかもしれないよ?

・・・ないか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 迷子エンド。 | トップ | マスターアップ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む