和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「症年症女(2)」読了。

2016-11-05 17:21:27 | 読書感想文。
早速2巻読みました。

リアルタイムで電子書籍が発売されるのは嬉しい限り。


少年君、いつも追い詰められてんな。

いい感じに歪んでおります。

少女ちゃんも相変わらず絶好調で何より。


12歳になると死ぬ→12歳までは死なない、

というのはいかにも西尾維新っぽいトリック。

トリック?

まあいいか。


この不老不死感、いいと思います。

ここからどんな風に展開し、締めるのか。

今から気になりますねー。


3巻が待ち遠しい。

月刊だし、そうそうストックもたまらないだろうけど。

あと、打ち切りは怖いな。

めだかと違って一般受けしなそうな題材なので、

ちょっと心配です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« らくりま。 | トップ | PS4Proってどうなの。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

読書感想文。」カテゴリの最新記事