和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

ナユタン星人中毒、その後。

2017-05-18 19:49:44 | いつもの日記。
何だかんだでナユタン星人のUPされた曲は

全部聞きました。

多分。


「飛行少女」とか「ハウトゥワープ」もいいな。

大体全部よかったよ。

こりゃ、アルバム二枚とも買うべきか・・・?

安いしな。


今のところ、

「ナユタン星からの物体X」「ナユタン星からの物体Y」

の二枚だね。

「Z」も出るんだろうか。

そして四枚目以降はどうなるんだろうか。

・・・ま、そんなこと気にしててもしょうがないね。


にしても、何でこんなにもキャッチーな曲を

連発できるのだろうか。

オリジナリティもあるし、どうなってんだ。

凄い人もいるもんだねえ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪引いたのでニーア出来ま... | トップ | ディスガイア5、売れてるら... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む