和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

フレンド。

2017-05-03 18:20:42 | いつもの日記。
ネトゲでコミュニティに加入するのを狙うより、

それ以外のコミュニティに加入してからゲームを始める方が

効率的なんじゃないか。


そんな風に思いました。

昨日の世代氏との会話で。


逆転の発想。

いずみは友達が欲しいだけなんだ。


ゲーム内で友達を作るより、

ゲーム外で先に友達を作る。


今までこの発想はなかったなあ。

ま、それはそれで難度高いんですけどね。


友達って、どうやって作るんだろう・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豆菓子。 | トップ | プロゲーマー。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む